

ほんじつは平気と言えば嘘になります。

読者様、こんにちわですー。

さいきん熱がある。。。

おいらは、ボーリングが好きだから、
休日にはやりたいんだけど・・・できない。

だから、ちょっとイライラしている

へこんだ~・・・。。。

こんな時は、まったり過ごそう。。。

フンガフフ



最後にちょっとつぶやきを・・・

「出会った人は宝物だよね」



本日は私のお友達のホームページを御紹介~
彼から「結婚」の一言を言わせる秘訣!最後の恋にする為の恋愛診断
年賀状・デコメテンプレートがいっぱい
ワンピース・携帯待ち受け画像・キャプテン・クロ

あすも紹介しますよ~

今日はおしまい!!!

望月利男が静かなブームとな?
余り聞かない気もするけど。。見る目ないわね♪
読者様、((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

うち、結婚記念日まで、後@日!(カウントダウン)

無難に行きたいよ!
いい一言「 なんでもないような事が幸せだったと思う」
さらに結婚はすばらしいことだが、結婚生活という習慣をつけたことは誤りだと思う。


閑話休題

少しだけ悪い材料も。。
液晶テレビがさ、ぶっちゃけ落ち込み系なかんじ。
我が愛しの液晶テレビよ。奮い立て!

GREEかmixiで相談しょっかなあ。。

痛テ、、エアロビスティックにつまずいた。。
大分放置してたな。エアロビスティック
ヨシ、お相手つかまつる。

んな訳で、
今日はおしまい!!!



今日はこんなホームページ見つけました。
仮面ライダーオーズ着うた・着メロ
ワンピース着ボイス・ゾロ役(中井和哉)
ワンピース・まちうけ画像・スモーカー

本日のホームページはここまで

とりあえず、おやすみです。

昨日は久々にぐっすりねれました。

昨晩、見た夢になんと岡田奈々がでてきたんだけど・・・、それって何のため?

まあ、今日は面接があるんだけど、気分は雲行きが怪しい。
あぁぁぁぁぁぁ、ベルギー 行きたい(#^.^#)

前からベルギー に興味があったんだよねぇ・・・


ってまあ、目の前の面接を終わらせないとね。

一緒の行くはずの、そらとは、先に行ってるかも。

とにかく上野まで急がなくちゃ。

では。



昨日チェックしたホームページを御紹介します~
ワンピース・まちうけ画像・ドンキホーテ・ドフラミンゴ
ブリーチ着ボイス・吉良イヅル役

本日のホームページはここまで

しょうもない記事ですんまそん。

舞衣ちゃん、元気してますか。

昨日は、相撲の観戦してきました。

テレビで見るより、迫力があって面白かったです。


あと、近所の家電屋さんで、プレステ3を買ってきました。うれしい!

前から欲しかったんだけど、思い切って買ってみて良かったです。

やっぱり、お金はうまく使うものですよね。

おでん(1皿)って一度食べるとクセになっちゃうんですよね。

体重があと4kg増えたら、もう止めます。

足場の組立て等作業主任者の勉強もまだまだだし、
軽くラジオ体操もしたいし、
ああ、忙しい。

ではでは、舞衣ちゃん、
祝日おめでとうございます。



本日は私のお友達のホームページを御紹介~
彼が振り向く方法!今すぐ会いたいと思わせるメールテクニック
けいおん着うた・フル・着メロ
ワンピース・携帯待ち受け画像・ボア・ハンコック

ぜひ、見て下さいね

みなさんお仕事のみなさん、頑張って乗り切りましょうね。

れおなちゃん、元気してますか。

昨日は、ゲートボールの観戦してきました。
テレビで見るより、迫力があって面白かったです。
今度は一緒に行こうね。

あと、近所の家電屋さんで、ホットプレートを買ってきました。こうじゃなきゃね!!

前から欲しかったんだけど、思い切って買ってみて良かったです。

やっぱり、お金はうまく使うものですよね。

いなり寿司って一度食べるとクセになっちゃうんですよね。

体重があと7kg増えたら、もう止めます。

建築設備士の勉強もまだまだだし、
軽く踏み台昇降もしたいし、
ああ、忙しい。

ではでは、れおなちゃん、
誕生日おめでとうございます。



本日御紹介するホームページはこちら
ファスティングスダイエット|ベジーデル
便秘解消・ぷち断食|ベジーデル通販

要チェックのホームページですよ~
プロフィール

カズヤ☆〃

Author:カズヤ☆〃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
